アラフォー×プレシングル×会社員 hazukiの日記

     探偵を使い夫の不倫をあばく。現在、離婚協議中。過去を振り返りながら綴ります。※明るいブログではありません・・

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵会社選び①

≪2019年10月上旬≫ 「街角探偵相談所」で紹介してもらった探偵会社(●●)について、 ネットで少し調べたが、口コミが少し確認できただけで、 残念ながらあまり情報を得られなかった。 hazukimom.hatenablog.com そもそも探偵を依頼する人は限られているだろう。…

探偵を検討し始めた

≪2019年10月上旬≫ 日頃、スマホで「不倫 浮気 突き止める」等の検索ばかりをしているので、やたらと探偵の広告表示が増えた・・。 最初は、夫の会社携帯へのアクセスができたことと、怪しい女の電話番号まで取得ができたので、高い金額を払ってまで探偵をつ…

素人の限界を感じた

≪2019年9月下旬≫ 夫の会社携帯のみの情報で、 女の存在はほぼ確定した、と確信した。 会社携帯のネット(safari)検索履歴から出てきた羽田空港のシャネル、ピアス、誕生日レシピ。 それに、「位置情報サービス」から出てきた週2で夫が通う知らない住宅街。 …

iphoneの「位置情報サービス」

≪2019年9月下旬≫ 少し前に相談していたとても頼りになる先輩が、 当事者であるわたし以上に、わたしの夫の会社携帯から何か情報は得られないものかとネット検索をしてくれたり、人にヒアリングをしてくれたりしていた。 ※プライベート携帯は指紋認証突破が難…

GPS仕込みを検討⇒諦めた

≪2019年9月下旬≫ Suicaも浮気調査に役立つという。 夫のSuicaさえ持ち出せれば、 駅の券売機で「履歴表示」を押せば、50件の入退場履歴とその日付が見られる。 必死で家の中を探すも、Suicaが見つからず・・。 財布は放置されているので、念入りに調べたが・…

結婚当初の夫の不倫 (後編)

≪2019年9月下旬≫ →→→ ≪2011年≫ 結局、入籍して約3か月後、あまりにもの夫婦関係悪化に、 一緒にはいられない状態にまで進んだ。 夫の朝帰りも増えた。連絡がつかない日も増えた。 そんな生活に耐えられなくなり、 一旦冷却期間を置こうと、わたしは家を出た…

結婚当初の夫の不倫 (前編)

≪2019年9月下旬≫ →→→ ≪2011年≫ こうして女の詮索をせずにはいられなかったのは、 夫を、有責配偶者にし、夫からは離婚請求をできなくすること。 ・・・これがこの時の最終目的ではあった。 が、それとはまた別に、過去にもあった夫の不倫。 これを思い出した…