アラフォー×プレシングル×会社員 hazukiの日記

     探偵を使い夫の不倫をあばく。現在、離婚協議中。過去を振り返りながら綴ります。※明るいブログではありません・・

指紋認証突破を検討・・

f:id:hazukimom:20200805060534p:plain


≪2019年9月下旬≫ 

一般的?な携帯ロック解除では

うまく進めなさそうだと分かったので、

今度は指紋認証突破」にフォーカスすることにした。

これも難関。これこそ難関。

 

でも一番最初に相談した友人Aは、

当時、彼女の夫の不倫を最初に見破ったのは、

指紋認証突破をして

女とのLINEをしっかり確認していた・・

このような、近い友人の成功体験は、現実味を感じられる。

彼女の場合は、夫が爆睡している時間を狙い、

夫の親指を夫の携帯認証部分にあてて解除したもの。

その後、トイレに持ち込んで盗み見した。

けど、この後オチがあり、

夫が気付いたようでバレてしまったそう・・。

(そんな状況想像するだけで怖い・・・お互いにかな)

普段、疲れていびきをかいてグッスリ寝ていても、

友人Aの夫も、常に緊張感は持っていたんだろう。

不倫をしていることの後ろめたさ?、スリル感なのか、

よく分からないけど、

そんなオチも自分が実行する時

念頭に入れておく必要がある。

 

わたしの場合(友人Aもだったが)

あくまでも夫との復縁を希望している。

ここでバレたらまた一歩下がる

むしろ下がったまま戻ってこられない可能性だってある。

かなり慎重にいかなければいけないところ。

 

指紋認証の突破法」についても

ネット検索するとワンサカ出てくる。

 

これだけ世の中不倫や浮気をしている人が多いのかな・・

それだけこうやって傷付き、苦しむ人が多数いるんだよ、と

不倫を楽しんでいる人たちに訴えかけたいし、

これだけ苦しい思いをさせられる側としては、

不倫=犯罪にしてほしい、とすら思う。

 

される方の裏切られる悲しみや絶望感は、

生きるのが辛いほど苦しくてたまらないのですよ。

 

思い返せば自分だって結婚してこのかた9年、

気になる異性が全くいなかったわけじゃなかったし、

誘われれば食事くらいは行ったこともあった。

でも、やっぱり結婚しているから、

そこまででとどめておいた。

好きになってしまう気持ちは止められないし、

止めるのが辛いのはよくわかるけど、

普段自分や家族のために

頑張ってくれているであろう

パートナーを思うと、

裏切れないという判断に至る。

我に返る。

 

人それぞれ考え方は違うから、

万が一不倫に至ったとしても、

家庭を壊したり相手を傷付けることがなければ(=バレなければ)、

いいのかな、とも思う。本当は。

 

・・・と、色々思うことがあり話が逸れてしまったが、

とにかく、夫の携帯の指紋認証突破に向けて、

ネットで調べまくった。