アラフォー×プレシングル×会社員 hazukiの日記

     探偵を使い夫の不倫をあばく。現在、離婚協議中。過去を振り返りながら綴ります。※明るいブログではありません・・

2020-10-17から1日間の記事一覧

弁護士相談をした ※無料

≪2019年10月上旬≫ 探偵会社との面談の数日後、 はじめて、弁護士相談の予約を入れた。 hazukimom.hatenablog.com 3社問い合わせをし、時間に融通が利いたところを選んだ。 金曜日、18時のアポだった。 弁護士事務所へ到着すると、応接室へ通された。 営業の…

弁護士相談を検討

≪2019年10月上旬≫ 相談していた友人から、 弁護士相談を勧められた。 当初は、弁護士なんて全く考えていなかった。 弁護士費用の相場が分からないが、高いことはわかる・・ ただでさえ、探偵費用の予算が莫大なのに、 弁護士だなんてとんでもない・・と思っ…

裁判で認められる不貞の証拠とは

≪2019年10月上旬≫ 一件、探偵会社との面談を通し、 離婚を回避するための知識を増やすことができた。 hazukimom.hatenablog.com 探偵会社と面談をするまでは考えたことのなかった 「裁判で通用する不貞の証拠の定義」。 ここを理解していないと探偵会社へ証…