アラフォー×プレシングル×会社員 hazukiの日記

     探偵を使い夫の不倫をあばく。現在、離婚協議中。過去を振り返りながら綴ります。※明るいブログではありません・・

2020-07-31から1日間の記事一覧

自力でできることは一通りやった

≪2019年9月下旬≫ また再び、夫の会社携帯から何か手掛かりを引き出せないか、と考えた。 プライベート携帯の指紋認証が突破できないなら、会社携帯頼り。 いや、携帯以外でもできることならすべてやろう。 少しでも空いた時間ができれば「スマホ 夫 浮気調査…

鍵付きアプリをダウンロードした

≪2019年9月下旬≫ 自分のPCが狙われていることが判り、本格的に怖くなった。 PCを開けて、何度もパスワードを試された履歴を見てもわたしは夫に何も言わない。 夫も何も言ってこない。 まぁそれは当たり前なのかもしれないが・・ いつからこんなに距離感…

自分のスマホも用心

≪2019年9月下旬≫ 家の中でも、わたしも自分のスマホには用心した。 夫も用心しているだろうが、わたしもそれと同じくらい用心した。 これがまたなかなかのストレスだった。 同じ家にいるのに、スマホを常に気にかけていなくてはならない。 夫に見られないよ…

手掛かりがつかめない日々

≪2019年9月下旬≫ この頃の夫の行動はといえば、普段はあまり行かない飲み会が増えた。 夏前までは、あってもせいぜい週に一度かそれ以下。 夫からの離婚宣告以降は、週2回くらいは行っていた。 毎回、飲みに行くときは、 会社の人の名前が挙がっていたが、…